二丁目租界

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんにちは、恒例の毎回イベント情報ギリギリ告知ということで
今週末にある例大祭8に参加します。
お-02b辺りの紫島でぐんにょりしている予定です。


今回新刊は…実はまだ現在絶賛原稿中だったりします。
つまりはコピー本です…俺正直これ間に合うのか俺。






無事出せていたら一応こんな感じのがあるはずです。





中身はまあいつものアレです、ゴメンナサイ。



あと既刊も残っている分を少々持って行きます。

また明日にでも更新できればしたいと思います、では。
    03:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 



新年あけましておめでとうございます

11月の秘封オンリーからなんやかんやしている間に冬コミケも終わり
寝落ちなんぞしている合間に2011年になっておりました。
まだモノリスにすら触っていないような自分ですが、去年は同人系の
活動はあまり活発ではなかったという反省の元に、今年はサークル
活動含めしっかりやって行きたいと思います。
そろそろちゃんとしたお話ものを書くべくように様に頑張らないと…

といいつつブログの更新が元旦から一週間程経っていますが…それはそれで





という事で遅れましたが冬コミに来て頂いた方、本当にありがとうございました。
コミケでの新刊はない状態でしたが、自分の本を手にとって読んで貰っているのを
見て、やっぱり本作るの楽しいものだなぁとほぬほぬしておりました。



当日はこんな感じでした。

今回は随分前の既刊でもうおわコンだと思っていた「妖夢とヨウム」を読んで
クスっとしてくれた方がいまして、それを見て自分の中で冬コミがチェッカー
フラッグをぶんぶん振り回しているような気分になれました。ありがたいことです。

次は例大祭に参加申し込みしていますので、そろそろ修羅場モードに
ならないといかんです。頑張ります。
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
いつの間にか11月から12月末日近辺になってしまいました。
皆さんお元気でしたでしょうか、梅庵旧尾です。

さて、この時期といえば冬コミの季節ですが、ひっそりと何か参加しているらしいです私。
「2日目 東地区 R-53a」となります。
今回は先月末の秘封オンリーで出した本の再販と、手元に残っている既刊を持って行きたいと思います。
先月の秘封オンリーで新刊を手にとって貰った方には大変申し訳ございませぬ…ガクリ。




※画像はイラスタでPOPの文字入れしていたら大変な事になった例



一応、やし屋さんの所で当日、コ゜ヒ゜本に、何か描いて参加しているかもしれない!していなかったりする。

    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
またまたお久しぶりです 梅庵旧尾です。
今回もイベントギリギリでの更新とか、相変わらずアレな進行で申し訳ありません・・・





という事で11/28の秘封倶楽部オンリーイベントに参加してきます。
「楽21」のスペースとなります。
夏コミ・紅楼夢と不参加(落選)だったので久しぶりのイベントになりますが


秘封オンリー新刊

おそらくこんな感じの本が置いてあると思います
大き目の画像はPIXIVの方に






こういうのや


こういうの
まあ内容的にはいつもの通りなんですが、はい。




もし会場で見かけたら、冷やかしたり「KAWAII絵描かないんですか?」とか気楽に声でも
掛けて下さい。ほぬほぬします。

    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
お久しぶりでございます。二丁目租界です。
久しぶりの更新なのに時間がないのでQ&Aでいきたいと思います。







Q:今までどうしていたんですか?
A:申し訳ございません。おめおめ生きておりました。



Q:今回例大祭は出るんですか?
A:どうやら参加することになっていたようです。

yori_01.jpg




Q:新刊は出るんですか?
A:なんと出てしまうようです。本人は絶対間に合わないと泣き言を言っておりましたが。



Q:またけねもこ話だと聞きましたが?
A:「Exactry(その通りでございます)」



Q:聞く所によると今回も呑み食べをする話らしいね、旧尾
A:申し訳ございません、このような原稿で

yori_02.jpg








二人でドキリもあるよ

yori_03.jpg





Q:他に何を出すの?
A:昔の本を少々もって行く予定です。



という事でギリギリ更新でアレですが、無事に新刊が出せそうな感じ(一回印刷所から不具合の電話がありましたが…)
ですので、当日気が向いたら気楽に声でもかけていただければ幸いです。


yori_04.jpg











































yori_05.jpg

忘れていました、スペースは「は51b」です。慧音島です。
当日はよろしくお願いします。


※上記の内容とは一部以上異なる場合があります。
    07:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

梅庵 旧尾

Author:梅庵 旧尾
発泡酒を片手に日々生活をしているオールドタイプ。特技は寝落ち。太眉が好物。

E-mail : kyu-bi★hotmail.co.jp ★を@に変更して下さい
閲覧者数
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

●東方界隈の方々
くまのとおるみち(くまださん)
天津は瑞穂ちゃんに恋してる(天津 さん)
アルカンシェル・ルネッサンス( 朝倉汐 さん)
井戸水屋(黒すけ さん)
買い物ぶくろ( しげる さん)
- 考えるべき人 ~雑学と文章と妄想と -(もそきよ さん)
幻想遊具(yougu さん)
紅緑亭(コンバット若本 さん)
四面楚歌(人比良 さん)
白亭。(白てゐ さん)
スジ物置(ミシア さん)
Stratosphere(卜部征路 さん)
ちゃんかちゃんかちゃんたらー。(稲葉しろー さん)
とりぷるぴんち!( ひかみいずと さん)
とんこつWeb(せきり さん)
寝待月茶屋( 寝待月いねすー さん)
彼岸と此岸の間( kago さん)
人の消える道(新角 さん)
開かない非常口(ぺーちゅん さん)
Heterochromia(にょる街 さん)
三月ウサギのように狂う(ぇぅ さん)
夕焼スペクトル(グリセ麟 さん)
ゆきざくら( 神月雪那(薫) さん)
らむね~ど(ユキノ さん)
リリティア(流雲 さん)

●他、お世話になっている方々
潤句堂本舗(潤句堂本天 さん)

バナー等

二丁目租界
二丁目租界はリンクフリーとなっています。して頂けたりすると中の人が泣いて喜びます

