二丁目租界

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんばんは、真夜中のお菓子といわれるうなぎパイVSOPを
いつか食べてみようと画策している梅庵旧尾です。

前回例大祭の告知をしましたがその後なんやかんやが
ありまして、明後日に例大祭リターンズ到来です。

今回は前回の告知の通りゆかりん本を出す形になります。
例大祭延期が決まった後暫くしてからその原稿を再開して、
結局一週間弱掛かっていたりしました。

つまりは最初の予定通り例大祭が行われていたら・・・ハハッ(甲高い声

前回のとおり、自分はお-02bの紫島となります。


rei8_03.jpg


rei8_04.jpg


re8_05.jpg

まあこんな感じで、いつものペラい本となります、はい。




一応それ以外では、やし屋さんの所でえーこま本のゲストとして色絵を描かせて貰いました。
えーこま本

やし屋さんがすごいえちいのを描いたそうですので要チェックなのです



他に、わすれな部屋さんの所で東方神霊 病本にもゲストさせて貰いました。
神霊病本



という感じで当日はブースでにょんもりしていますので
お近くを通られた際には一つよろしくお願いします。







あと関係ないですけど、リターンズとティターンズって似てますよね


・・・やっぱ似てないか
    20:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://9bi.blog97.fc2.com/tb.php/8-6077ff64
プロフィール

梅庵 旧尾

Author:梅庵 旧尾
発泡酒を片手に日々生活をしているオールドタイプ。特技は寝落ち。太眉が好物。

E-mail : kyu-bi★hotmail.co.jp ★を@に変更して下さい
閲覧者数
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

●東方界隈の方々
くまのとおるみち(くまださん)
天津は瑞穂ちゃんに恋してる(天津 さん)
アルカンシェル・ルネッサンス( 朝倉汐 さん)
井戸水屋(黒すけ さん)
買い物ぶくろ( しげる さん)
- 考えるべき人 ~雑学と文章と妄想と -(もそきよ さん)
幻想遊具(yougu さん)
紅緑亭(コンバット若本 さん)
四面楚歌(人比良 さん)
白亭。(白てゐ さん)
スジ物置(ミシア さん)
Stratosphere(卜部征路 さん)
ちゃんかちゃんかちゃんたらー。(稲葉しろー さん)
とりぷるぴんち!( ひかみいずと さん)
とんこつWeb(せきり さん)
寝待月茶屋( 寝待月いねすー さん)
彼岸と此岸の間( kago さん)
人の消える道(新角 さん)
開かない非常口(ぺーちゅん さん)
Heterochromia(にょる街 さん)
三月ウサギのように狂う(ぇぅ さん)
夕焼スペクトル(グリセ麟 さん)
ゆきざくら( 神月雪那(薫) さん)
らむね~ど(ユキノ さん)
リリティア(流雲 さん)

●他、お世話になっている方々
潤句堂本舗(潤句堂本天 さん)

バナー等

二丁目租界
二丁目租界はリンクフリーとなっています。して頂けたりすると中の人が泣いて喜びます

