fc2ブログ

二丁目租界

 
26
 
またまたお久しぶりです 梅庵旧尾です。
今回もイベントギリギリでの更新とか、相変わらずアレな進行で申し訳ありません・・・





という事で11/28の秘封倶楽部オンリーイベントに参加してきます。
「楽21」のスペースとなります。
夏コミ・紅楼夢と不参加(落選)だったので久しぶりのイベントになりますが


秘封オンリー新刊

おそらくこんな感じの本が置いてあると思います
大き目の画像はPIXIVの方に






こういうのや


こういうの
まあ内容的にはいつもの通りなんですが、はい。




もし会場で見かけたら、冷やかしたり「KAWAII絵描かないんですか?」とか気楽に声でも
掛けて下さい。ほぬほぬします。

    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://9bi.blog97.fc2.com/tb.php/4-dc9dc5b2
プロフィール

梅庵 旧尾

Author:梅庵 旧尾
発泡酒を片手に日々生活をしているオールドタイプ。特技は寝落ち。太眉が好物。

E-mail : kyu-bi★hotmail.co.jp ★を@に変更して下さい
閲覧者数
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

●東方界隈の方々
くまのとおるみち(くまださん)
天津は瑞穂ちゃんに恋してる(天津 さん)
アルカンシェル・ルネッサンス( 朝倉汐 さん)
井戸水屋(黒すけ さん)
買い物ぶくろ( しげる さん)
- 考えるべき人 ~雑学と文章と妄想と -(もそきよ さん)
幻想遊具(yougu さん)
紅緑亭(コンバット若本 さん)
四面楚歌(人比良 さん)
白亭。(白てゐ さん)
スジ物置(ミシア さん)
Stratosphere(卜部征路 さん)
ちゃんかちゃんかちゃんたらー。(稲葉しろー さん)
とりぷるぴんち!( ひかみいずと さん)
とんこつWeb(せきり さん)
寝待月茶屋( 寝待月いねすー さん)
彼岸と此岸の間( kago さん)
人の消える道(新角 さん)
開かない非常口(ぺーちゅん さん)
Heterochromia(にょる街 さん)
三月ウサギのように狂う(ぇぅ さん)
夕焼スペクトル(グリセ麟 さん)
ゆきざくら( 神月雪那(薫) さん)
らむね~ど(ユキノ さん)
リリティア(流雲 さん)

●他、お世話になっている方々
潤句堂本舗(潤句堂本天 さん)

バナー等

二丁目租界
二丁目租界はリンクフリーとなっています。して頂けたりすると中の人が泣いて喜びます