二丁目租界

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
25
 
お久しぶりです、前回の更新から丁度1年というスーパースローライフを
送っておりました二丁目租界です。
なんと明日はもう例大祭です。前回の更新が例大祭だったので正に
例大祭の為の更新みたいですね。やったね!






■今回の例大祭は秘封倶楽部で申し込みしていまして、
当日は「た15a」でもふもふしているかと思われます。

肝心の頒布物ですが…今回いつにも増してペラい本ですが、何とか
当日本はありそうです。

増しているのにペラいとはこれいかに

今回は折り本にクラフト用紙が選択できたのでちょっと選んでみました
予想だとこんな感じの出来になると思います。





■実は3月に博麗神社の縁側というイベントがありまして
それにもちゃっかり参加していました。
今までゲストさせてもらった春っぽい(えっちな)原稿をまとめた再録本を
出していたりしました。


この本も含め過去の本もちょっと持っていきまする。


実はこの縁側、飲酒可能な同人誌即売会という中々に珍しいイベントで
サークル・一般参加者含めて皆が好きな酒を振舞う為に持ってきていて、
まるで酒の品評会会場のような状態でした。楽しかったです。


いいよね…インドの青鬼。



という訳で明日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    07:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 



新年あけましておめでとうございます

11月の秘封オンリーからなんやかんやしている間に冬コミケも終わり
寝落ちなんぞしている合間に2011年になっておりました。
まだモノリスにすら触っていないような自分ですが、去年は同人系の
活動はあまり活発ではなかったという反省の元に、今年はサークル
活動含めしっかりやって行きたいと思います。
そろそろちゃんとしたお話ものを書くべくように様に頑張らないと…

といいつつブログの更新が元旦から一週間程経っていますが…それはそれで





という事で遅れましたが冬コミに来て頂いた方、本当にありがとうございました。
コミケでの新刊はない状態でしたが、自分の本を手にとって読んで貰っているのを
見て、やっぱり本作るの楽しいものだなぁとほぬほぬしておりました。



当日はこんな感じでした。

今回は随分前の既刊でもうおわコンだと思っていた「妖夢とヨウム」を読んで
クスっとしてくれた方がいまして、それを見て自分の中で冬コミがチェッカー
フラッグをぶんぶん振り回しているような気分になれました。ありがたいことです。

次は例大祭に参加申し込みしていますので、そろそろ修羅場モードに
ならないといかんです。頑張ります。
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

梅庵 旧尾

Author:梅庵 旧尾
発泡酒を片手に日々生活をしているオールドタイプ。特技は寝落ち。太眉が好物。

E-mail : kyu-bi★hotmail.co.jp ★を@に変更して下さい
閲覧者数
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

●東方界隈の方々
くまのとおるみち(くまださん)
天津は瑞穂ちゃんに恋してる(天津 さん)
アルカンシェル・ルネッサンス( 朝倉汐 さん)
井戸水屋(黒すけ さん)
買い物ぶくろ( しげる さん)
- 考えるべき人 ~雑学と文章と妄想と -(もそきよ さん)
幻想遊具(yougu さん)
紅緑亭(コンバット若本 さん)
四面楚歌(人比良 さん)
白亭。(白てゐ さん)
スジ物置(ミシア さん)
Stratosphere(卜部征路 さん)
ちゃんかちゃんかちゃんたらー。(稲葉しろー さん)
とりぷるぴんち!( ひかみいずと さん)
とんこつWeb(せきり さん)
寝待月茶屋( 寝待月いねすー さん)
彼岸と此岸の間( kago さん)
人の消える道(新角 さん)
開かない非常口(ぺーちゅん さん)
Heterochromia(にょる街 さん)
三月ウサギのように狂う(ぇぅ さん)
夕焼スペクトル(グリセ麟 さん)
ゆきざくら( 神月雪那(薫) さん)
らむね~ど(ユキノ さん)
リリティア(流雲 さん)

●他、お世話になっている方々
潤句堂本舗(潤句堂本天 さん)

バナー等

二丁目租界
二丁目租界はリンクフリーとなっています。して頂けたりすると中の人が泣いて喜びます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。