二丁目租界

主に東方Project系の話を扱っているイラストブログです
 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
お久しぶりです、前回の更新から丁度1年というスーパースローライフを
送っておりました二丁目租界です。
なんと明日はもう例大祭です。前回の更新が例大祭だったので正に
例大祭の為の更新みたいですね。やったね!






■今回の例大祭は秘封倶楽部で申し込みしていまして、
当日は「た15a」でもふもふしているかと思われます。

肝心の頒布物ですが…今回いつにも増してペラい本ですが、何とか
当日本はありそうです。

増しているのにペラいとはこれいかに

今回は折り本にクラフト用紙が選択できたのでちょっと選んでみました
予想だとこんな感じの出来になると思います。





■実は3月に博麗神社の縁側というイベントがありまして
それにもちゃっかり参加していました。
今までゲストさせてもらった春っぽい(えっちな)原稿をまとめた再録本を
出していたりしました。


この本も含め過去の本もちょっと持っていきまする。


実はこの縁側、飲酒可能な同人誌即売会という中々に珍しいイベントで
サークル・一般参加者含めて皆が好きな酒を振舞う為に持ってきていて、
まるで酒の品評会会場のような状態でした。楽しかったです。


いいよね…インドの青鬼。



という訳で明日はよろしくお願いします。
    07:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
気がついたらイベント前日でした(作文的な前振り)

お久しぶりです二丁目租界です。
まあいつもの通りにイベント前日になってやっとブログ更新という
進行速度でお届けいたします。
今回は、例大祭9で て-36bで金魚運動をしながらフラフラして
いるかと思います。

rei9_sc_.jpg

神子ちゃん島でなんと今回は、て-36a わすれな部屋さんと
合体サークルとして参加しております。




出ている本ですが、みこちゃんが終始こんな感じの
顔をしているような話です。





内容はいつもの「内容が無いよう」という感じの薄い本(エチイ意味じゃなく)
だったりします。
他のサンプルはPIXIVの方にアップロードしてあります。


当日はこのような感じでサークルデコしていますので
何卒よろしゅうお願いいたしまする。





















    02:05 | Trackback : 2 | Comment : 1 | Top
 
25
 
メリーうんたらかんたら!!(定期的挨拶

結局イブの朝まで原稿をして入稿、そのまま仕事場で気絶していた梅庵旧尾です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


年末となれば一般的にはコミケの季節ですが、一応自分も参加します。

サークルカット

30日(二日目)の"タ32-b"です、多分藍様島でしょうか。
藍様や橙やマミゾウさんがキャッキャウフフする薄い本(性的な意味じゃなくて)が
出ていると思われます。




他のサンプルはpixivの方に上げてありますので
よかったらどうぞ。


今年は色々あって薄い本(性的な意味じゃなくて)ばかりだったので、
来年は少し厚いのを描くように努力したいと思います。
また来年もよろしくお願いします。




















来年は本気出す
今すぐ画像をクリックなさる
    19:06 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
13
 
おひさしぶりでございまする

ここ暫く寝てるんだか寝てないんだがの状態で
今頭が超絶パルぷんて状態ですが…とりあえず
夏コミには参加できるようです
場所的には二日目 チ-51b 美鈴島らしいです

ってもう当日ですが



今回は自分の所では美鈴本という事で
su05.jpg
こんな感じの本を出します
コピーですはい、すみません。




一応他にはわすれな部屋さんの所で淫乱ピンク的なものを描かせて頂きました
ip.jpg



林鐘茶屋さんの所の華扇ちゃん合同本にも少しばかり描かせて頂きました
kasen.jpg



リリティアさんの所の
ほむら本にイラストを描かせていただきました


そんな感じなのでよろしくお願いしまする

…何か朝起きられずにコミケにいない気がしてきました
    01:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
こんばんは、真夜中のお菓子といわれるうなぎパイVSOPを
いつか食べてみようと画策している梅庵旧尾です。

前回例大祭の告知をしましたがその後なんやかんやが
ありまして、明後日に例大祭リターンズ到来です。

今回は前回の告知の通りゆかりん本を出す形になります。
例大祭延期が決まった後暫くしてからその原稿を再開して、
結局一週間弱掛かっていたりしました。

つまりは最初の予定通り例大祭が行われていたら・・・ハハッ(甲高い声

前回のとおり、自分はお-02bの紫島となります。


rei8_03.jpg


rei8_04.jpg


re8_05.jpg

まあこんな感じで、いつものペラい本となります、はい。




一応それ以外では、やし屋さんの所でえーこま本のゲストとして色絵を描かせて貰いました。
えーこま本

やし屋さんがすごいえちいのを描いたそうですので要チェックなのです



他に、わすれな部屋さんの所で東方神霊 病本にもゲストさせて貰いました。
神霊病本



という感じで当日はブースでにょんもりしていますので
お近くを通られた際には一つよろしくお願いします。







あと関係ないですけど、リターンズとティターンズって似てますよね


・・・やっぱ似てないか
    20:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Author:梅庵 旧尾
発泡酒を片手に日々生活をしているオールドタイプ。特技は寝落ち。太眉が好物。

E-mail : kyu-bi★hotmail.co.jp ★を@に変更して下さい
閲覧者数
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

●東方界隈の方々
くまのとおるみち(くまださん)
天津は瑞穂ちゃんに恋してる(天津 さん)
アルカンシェル・ルネッサンス( 朝倉汐 さん)
井戸水屋(黒すけ さん)
買い物ぶくろ( しげる さん)
- 考えるべき人 ~雑学と文章と妄想と -(もそきよ さん)
幻想遊具(yougu さん)
紅緑亭(コンバット若本 さん)
四面楚歌(人比良 さん)
白亭。(白てゐ さん)
スジ物置(ミシア さん)
Stratosphere(卜部征路 さん)
ちゃんかちゃんかちゃんたらー。(稲葉しろー さん)
とりぷるぴんち!( ひかみいずと さん)
とんこつWeb(せきり さん)
寝待月茶屋( 寝待月いねすー さん)
彼岸と此岸の間( kago さん)
人の消える道(新角 さん)
開かない非常口(ぺーちゅん さん)
Heterochromia(にょる街 さん)
三月ウサギのように狂う(ぇぅ さん)
夕焼スペクトル(グリセ麟 さん)
ゆきざくら( 神月雪那(薫) さん)
らむね~ど(ユキノ さん)
リリティア(流雲 さん)

●他、お世話になっている方々
潤句堂本舗(潤句堂本天 さん)

バナー等

二丁目租界
二丁目租界はリンクフリーとなっています。して頂けたりすると中の人が泣いて喜びます

